今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第23話 カナーリの牢獄編4・対決! 超人間!!

カナーリの牢獄突入でございます。今月はなんか一気にいろいろ出てきました。
お銀ちゃんはもはやコント扱いです。昔からか。
サリーちゃん(幼女)、ついに出てきました!いつぞやのロボットのサリーとの関連性が気になるところです。
そして正太郎…ショウタロウくんも参戦!?ロリショタ祭りか!?
超人間ケリーさん登場。かっこいい。
ケリーさん強いです。林冲(残月?)さんを圧倒。九大天王と十傑集って世界最強だと思ってたけど…それより強いヤツ、わりといますね。
さらにギルバートなる巨大ロボも登場。(鉄人28号のドラグネット博士の作ったロボットらしい)
悪そうなドラグネット博士のシルエットと元祖魔法使いの服着たサリーちゃん。さてどうなる次回!?

●今月の ジャイアントロボ 以外
どきどき魔女審判がどきどき魔女審判2になったが期待通り何も変わっていない。
ふらん、人騒がせだな、ハッハッハ。……えっ、そんなほのぼのオチ!?
なんか4コマがREDいちごから移動してきたけど、他誌からREDに来る人は、出世して来たのか、落ちぶれて来たのかどっちなんでしょう?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ