34号 《5連続表紙》

週刊少年ジャンプ40周年。というわけでなんかいろいろ凄い。
黄金期は本当に黄金期だなあ。

  • ワンピース

ワンピースの存在とかなんかいろいろ、漫画的にここで聞くわけにはいかないとはいえ、普通に考えたら聞いとくべきだよね…。
ルフィは自由であることを心情としているのか。ルフィの見方が一つ分かりましたよ。自由ってあんまりいい言葉とも思えないけど。
死んだフリしてましょうと言うブルックさんの提案は、それはいいなと思いましたが、路上にいきなり白骨が転がってたら不自然かもしれない。

  • BLEACH

うわーんキャラが多すぎて全然分かんないよー。
今どこに何人いるかも分かってないよー。
話は変わりますが先日本屋で小学生女子が「ブリーチかっこいいよねー」と言っていたのを聞いて、新鮮な気持ちになりました。そうか、ブリーチって小学生から見たらちゃんとかっこいいのか。よかったー。

  • アイシールド21

村田先生のポスター凄すぎ…!!いやもう…凄いね。……凄いね。(語彙が貧しい)

三本掲載。頑張りすぎだろう。
扉絵のアレンとララが…。

紫の鏡って雲外鏡だったんだ。それは初耳。
リクオは夜でなくても変身できるみたい。…………あれ、夜だったっけ?

なんとそのような手が。………これ何回もやったらエルーは毒ためこみすぎて凄いことになったりして。

  • ToLOVEる

服は透けても下着は透けないとはどうなっとるんじゃと思っていたら、ダイヤル調節で下着まで透けるという超高性能メガネだったとは!皮と肉も透けるのかなコレ。欲しい!
あとレンが久しぶりです。

  • SKET DANCE

周りの人を応援するのが、スケット団。良いですね。

このいっぱいいる石垣さん達がお互いの足を引っ張ってくれたらいいなあ。

ブタがー。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ