なつやすみ

世間的のちみっ子達はもう夏休みなのですね…。
私もイルカとか見てきましたけどね。会社帰りにだけどね。


スレイヤーズレボリューション見ましたよー。うわー変わってない懐かしー。
特にドラグスレイブ以外の小さい魔法が懐かしいなー。
あと魚人とか。さあ、卵を生め。
内容はすぺしゃるのをアレンジしてるようだけど、すぺしゃる読んでないから無問題。
しかし光の剣とか無くなったのは覚えてないなー。TRYで無くなったんだっけ?
それで、


友人「光の剣以外にも武器がいくつかあったじゃないかー、ほら…あの…ヤシガニのさあ…」
私 「ああ、そういえばそんな設定あったねえ。あの…ヤシガニ……えっと、トライゼノンじゃなくて…」

ロストユニバース』より先に『トライゼノン』が出てきたのが我ながら驚き。