色んな意味で修羅場

東京でクーラー無しで乗り切るのはやっぱ無茶なのか?
土日、東京はやったら暑かったです。
我が家には冷房がありません。(実際はあるんだけど色々怖くてスイッチが入れられない)
クーラー無くてもいけるんじゃね?エコエコ。とか思ってましたが、これは…さすがに…。
除湿機付けるだけでも涼しくなるとかいうハナシを聞いたのでコンビニクーラー(除湿機)を買ってきました。
・・・全然効かねえよ。
次の日はレースのカーテンを買ってきて家中の窓を開ける作戦に切り替えました。(窓を開けると外から丸見えだから今まで開けれなかった)
畳に障子にレースのカーテンのコラボ。
・・・風吹かねえ・・・東京・・・。
地元じゃ風が吹かない日は無いくらいびゅんびゅん吹いてたのにナ・・・。
鍋の中で蜘蛛が死んでました。・・・おお・・・お前もか・・・。
除湿機を自力で担いで運んだので筋肉痛。



きみとぼくが壊した世界の画像キター!
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)
ホームズ衣装着てても体操服ブルマーかよ黒猫さん!!
さすが黒猫さん!!大好きです黒猫さん!!