ブラスト2:MIX〜ミュージック・イン・エクストリーム〜

ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ [DVD]

ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ [DVD]

というわけで買ってきました。しかしコレ、いったい店のどこに置いてあるのか分からなくて困った。ミュージカルの棚には無いし、クラシックオーケストラの棚にも無いし、サーカスでも無いし、サントラでも無いし、オペラは違うよな、じゃあ普通に洋楽かと思ったけど無いし、で結局吹奏楽の棚にありました。吹奏楽ってー、そりゃラッパ吹いてる横でバトンくるくる回してるけどさ…。
そんなわけでブラスト2。前作よりパワーダウンか?日本だからか?国際フォーラムかよ。
オシャレ度と電子音とフルートとジャンプゴムとバトンと日本語とネコミミが前作よりアップして、
楽しさとタイコと旗と男度と筋肉と笑顔と好き勝手やってる感がダウンしたかな。
前作の方が好きだな。オットコらしくて。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ