足洗邸の住人たち。 8 みなぎ得一

足洗邸の住人たち。(8)初回限定版 (Gum comics)

足洗邸の住人たち。(8)初回限定版 (Gum comics)

本屋に限定版が置いてありました。
やべーやべー、そんなことされたら限定版を買っちゃうじゃないかああ!!
同じ表紙なら喜んで限定版を買うけど、通常版と表紙絵が違うなんて…!どうすれば…!
とりあえず限定版を買いましたが、たぶんそのうち通常版も買ってしまう。だって、おさまりが悪いもん。大太の皆様もいいけど、那賀須泥毘古好きだけど、やっぱ足洗邸のメンツに背表紙から見つめられたい…って、誄歌先生かい!
そんなわけで足洗邸8巻ー。7巻の時に、次の巻ぐらいで終わるかなと思ってたら、全然そんなことなかった。
8巻はわりとまったりしてると思う。福ちゃん死にそうだってのに、天井下を外に出すことなんてまだやってたんだ。
国土神の化身が「同時多発テロ」って…。言われてみればまったくもってその通りだけどな。
義鷹がこっそりと過去の因縁に決着。義鷹の風靁棒、万能すぎないか?
限定小冊子は「手長足長」と「国土神の化身の解析」。狐面の人は、足洗邸の方でちょっとしか出てこないくせに存在感あるなと思ったら、こんなところで主人公やってましたか。
国土神の化身、多いな。右腕と左腕で違うのかよ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ