30号 《ダブルアーツが表紙》

  • トリコ

「食べる以外は殺さない」ある意味殺さず宣言ですね。今後すごい悪党や外道が出てきても、食べられなかったら殺さないということですね。もしくはうっかり誰かを殺しちゃったらカニバリズム

  • ナルト

さすがイイトコロ登場男・イルカ先生です。
ナルトのアイスを断わりもなく横取り。

  • ワンピース

弱い者扱いされるとカッチーンときちゃうルーキー船長達。船長はそうでないとね。
人死にが出ないワンピで首が切れたー!と思ったら首が大砲の弾と入れ替わったー!………いや、どっちにしても切れてるやん。大丈夫なのか?
しかし3人とも能力者。能力者じゃない人が頑張ってるのが好きなんだけどな。

  • BLEACH

藍染が悪者なのも平子達がヴァイザードになるのも俺が疑われて追放されるのも、全て想定内!!
ホントかよ。
侵入者が!→どう見ても夜一さんです。気付け。
というわけで過去編終わり?まだ-97話だけど。残り97話はやる予定あるのだろうか。

表紙&センターカラー&大増45ページ。やりすぎだろう。
確実にファランのかませになるだろうと思われた毒殺男さん。一撃でアウト。
この直後、スイは大興奮してファランにアタックしまくったんでしょうね。

クナイが刺さると死ぬ、と。

牛鬼さんはリクオラブすぎという話ですね。

  • アイシールド21

大和VSセナ。速さでセナの勝ち。阿含が「大和は速さだけじゃねーぜ」って言ってたのはパワーもあるってだけ?

  • ToLOVEる

ララが春菜で春菜がララで。
「校長じゃないの?」ソレだよ!!すげー的をえたこと言ったと思いました。
幽霊の手の遠近法がちょいとおかしい気が。

賢者殿の1日。卵のカラは食べられるけど食べない方がいいぞ。

  • PSYREN

ところでライズって何?(分かってない)
未だ能力が発現してない新顔さんの動向が気になります。

買い専だと思ってた団吾くん、描く方もやるのか。しかも上手い。
色んな漫画やらアニメやらのキャラがそこかしこに。ドアラまで。
コミケで長物振り回して暴力沙汰なんて、こないだのようにオタク百人から返り討ちを受けますよ。

本城博士の暗号日記は解く人が出てくるんだろうか。『○月○日 今日の晩御飯はコンビニ弁当』とかって書いてあるんだろうか。ナルトの暗号は全く解く気がないが、ネウロの暗号はしっかりしてそうだから解きたくなるよね。解かないけどね。
ついにジェニュインさん出動か。葛西のおじさんはなんだかんだ言って周りの人間を動かしている影の悪党だ。

びしょ濡れの志乃が可愛いです。
母上と同居で、おもしろそうな(期待した)展開になってきました。

  • SKET DANCE

インタビューの話かと思ったらボッスン髪切る話。
久しぶりにジャンプで笑った。髪が伸びる時の効果音があんまりだ。

前衛的ですね!
(今週のジャガーさんの感想、これだけ言う人が多いんだろうなあ)


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ