東京おもちゃショー

東京おもちゃショー見に行ってきました。
着いて真っ先に浮かんだ印象「人少ねえ!!」
………比較対象が間違ってる気がします。
企業ブース西館4階に行くのは初めてです。
見るものはあまり無かったけど。
↓光るフラワーロック。(個人的に一番のお目当てはコレだった。というかこれ以外に何が出てるか知らなかった)
http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080620/biz0806201903011-p8.htm
↓壁を走るラジコンカー。脅威の吸引力。電池切れたら落ちるよな。
http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080620/biz0806201903011-p14.htm
↓すごい怖いウルトラマン。トラウマもの。
http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080620/biz0806201903011-p2.htm
↓レッドウォーリア(プラモ狂四郎×G.F.F.)の前には全然人がいませんでした。
http://ga.sbcr.jp/mreport/010318/
↓どっかで見たなと思ったらマクロスかい。デカルチャー
http://ga.sbcr.jp/mreport/010320/


烈豪のミニ四駆ってまだ現役?今日びのミニ四駆は千円もすんのかい。モーターが真ん中にあるのです。
タカラトミーのおもちゃショー限定ゾイドは「マルダー暗黒軍仕様」。なにその微妙さ。いやマルダーは好きだけど。


それにしても……行列作るの下手やなあ。
コミケスタッフ呼んでこい。