金色のガッシュ!! 33(完) 雷句誠

金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

ついに完結!!
雷句先生のゴタゴタで完結巻が出ないなんてこともあるかも…とか思ってましたが、ちゃんと出ました。よかったよかった。
クリア戦の最後は…まあいいでしょう。シン技連発なのが、どうかなそれ、と思ったけど…クリアに少しでもダメージ与えられるのはシンじゃないとダメだろうしな。
最後の戦いに今まで戦った仲間達が力を貸してくれ……いや、ビクトリーム様は仲間じゃな…。
バリーが好き。
最後の技「シン・ベルワン・バオウ・ザケルガ」の「ベルワン」ってガッシュ・ベルの名前となにか関係が?
魔界の学校のバリーのクラスの空気が禍々しい(笑)。
卒業式で最後なのが個人的に好み。清麿、中学生だったのか…。

今こそ 別れめ いざ さらば

雷句先生、お疲れ様でした。…いえ、今大変ですけどね。

↓雷句先生のインタビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080620_raiku/


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ