新トップ絵

inabaniina2008-06-13

クビシメロマンチスト文庫発売宣伝用イラスト。
なんか恒例化してしまった。
今回は事前に準備していたので発売日に合わせることができました。クビシメロマンチスト本日発売。ヨロ。

カラーで描くのは初めてです、巫女子ちゃん。人識は哀川さんといーたんの次くらいによく描くけど。
「4649(ヨンロクヨンキュー)ヨロシクゥ!」ははずせないと思った。
「巫女子ちゃん、全開っ!」は、ハテ、どこで出た台詞だったっけ?
拍手の方で巫女子ちゃんの髪を色替えしたりして遊んでます。ムダに高いテンションで。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)


人を愛することは容易いが、人を愛し続けることは難しい。人を殺すことは容易くとも、人を殺し続けることが難しいように。生来の性質としか言えないだろう、どのような状況であれ真実から目を逸らすことができず、ついに欺瞞なる概念を知ることなくこの歳まで生きてきてしまった誠実な正直者、つまりこのぼくは、5月、零崎人識という名前の殺人鬼と遭遇することになった。それは唐突な出会いであり、また必然的な出会いでもあった。そいつは刃物のような意志であり、刃物のような力学であり、そして刃物のような戯言だった。その一方で、ぼくは大学のクラスメイトとちょっとした交流をすることになるのだが、まあそれについてはなんというのだろう、どこから話していいものかわからない。ほら、やっぱり、人として嘘をつくわけにはいかないし――戯言シリーズ第2弾

戯言シリーズ中屈指の出来であると評価する人が多いです。
戯言遣いが戯言使ってますし。
私も最初はクビキリの方が好きだったんですけど、2回目に読むと…うん、いいですね色々。傑作です。
まあ…私は買いませんが……。
………文庫は…。
…………。



好きちょーの文庫も出るよ。

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)


愛は祈りだ。僕は祈る。

英語で書くと、『 Love Love Love You I Love You 』
やっぱりピンクなんですね。いいですよ、これ。
メッタ斬りの好きちょー書評があったので貼っておく。
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/089/p02.html
そうそう、『少年と少女がろっ骨融合して、少女のほうが神との戦闘に赴くという“アダムとイヴ”の話』はすごく良かったですね。本筋ではないのに。それでまた本筋も良いのです。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ