ひとみしり道 べつやくれい

ひとみしり道

ひとみしり道

ウェブコミックって大抵オールカラーだからてっきりこれもそうかと思ったら…中途半端にカラーでした。残念です。
私もかなりのひとみしりです。
人とはなるべく喋らないように日々過ごしています。
服屋の店員さんに声をかけられると半笑いで逃げます。
小学校の通信簿とかには「おとなしい子」と書かれます。
おとなしいわけではないのに。
むしろ暴力的なのに。(特に酒が入ると右隣の人が自動的に殴られるシステムになっております)
そんなわけで、かなりシンクロ率が高いです、この本。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ