28号 《BLEACHが表紙》

  • BLEACH

藍染さんが悪い奴ですって誰か言ってあげなかったんですか?
ところで卑怯ですね、藍染さんの能力。(今更)

  • ナルト

まだ続くのか兄話。サスケは単純すぎる。
今週の話、無くてもよくね?

  • ワンピース

そりゃ殴るわな。

  • トリコ

規則で扉開けられないから→じゃあ壁壊す。
それは、ダメなんじゃ……。

なんか色んなキャラが出てきたぞ。占い師に目隠しさんにお子様ランチ。皆良いカンジです。

  • アイシールド21

ボールは帝黒が取るよ→取ったよ。
そういうのは予言なのか?ただ自信があるだけじゃあ。
おお、花梨さん、二重じ…違った。

これからお嬢様とめくるめく愛を育む生活が…違った。

うは、女ボス、いい!数コマしか出てないけど、大人の女性がボスっていいなあ。ロリータボスもいいけれど。
ボンゴレの7だか8代目の女ボスにもときめいてしまったしな。私は女ボス属性があるのかも。

  • PSYREN

タツオくんはサイレン世界に残るということで、おもしろい展開ですね。きっと今後イイトコロで颯爽と助けに来たりしてくれるんでしょう。期待。
とか言って、次にダイブしたらタツオくんの無残な死体発見とか、そんな展開だったら吃驚です。
敵の組織は過去から人が飛んでくることを知らないんですね。怪人ネメシスとは別勢力であると。

夜王のおっさん、かっこいいな。
三太夫は胸に何を入れているんだ?

おおー、昼リクオのまま覚醒!かっこいいですね。さすがかっこよさを念頭に描いてる漫画だけあります。

今、秋葉原とか言うとちょっと…。

  • ToLOVEる

レンはいらない子

弥子ちゃんがめずらしくヘコんでおります。普通そうなるけどね。

まさゆきと火野木さんがデート。火野木さん…かなり常識的な観点をお持ちのようですね。

  • SKET DANCE

スイッチが死んだーーー!?あの傷死ぬよね、とか先週書いたけど、本当に死ぬとは。
ちょっと中学生(高校生だっけ?)が背負う過去にしてはヘビーすぎます。
ところで前々回あたりの『スイッチ14歳』のスイッチが弟の方だったとすると、この話ってそれほど過去のことじゃないのかも。

畜生ラブラブだな、もう!
さすが跳躍力では負けませんね、ごっちん

北海道は梅雨が無いんですか?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ