本日のラクガキ

今日は、先日アニメを見ながらいろいろラクガキしたのをアップしてみようと思います。試しに。
マクロスFの(バルキリーとかでなく)モンスターを描いてブログにアップしたら通っぽいよね、とか思ったので描いてみま………

うん、無理!
こりゃひどい。
描く前から分かっていたことだけど、ロボットとか描けねえ。
その場にいた友人が言ったおコトバ。
「モンスターも確かにいいけど、本当の通は‘対空防御’を描け!」
何ソレ?
マクロスクォーターの外壁に砲台のフリして張り付いてるのが‘対空防御’だそうです。
いや、それ、たとえ描けても誰も分からないだろう。
で、この対空防御さんの名前は?
「シャイアンの後期型っぽいね。たぶん」
知らんわ。
ところでモンスター超かっこいいよね。
これからアニメで好きなメカは?とか聞かれたらキュベレイの次にモンスターの名をあげようと思います。そんな機会は無いけど。
普通にランカさんも描いてみました。

なんか弱冠ぽっちゃり系に。色が分かんないので適当。
ランカの携帯電話、ビーズクッションとかでグッズ化しないかな。

あ、ちなみにデカルチャーって何のこと?と聞いたら、そんなことも知らんの?みたいに溜息をつかれました。どこの世界の常識?
ぶっちゃけマクロスなんて俺の歌を聞け、ぐらいしか知らんのだが。
こっちのロボットなら描けました。

ファイアボールドロッセル嬢。
おもしろいね、ファイアボール
ドルアーガも初めて見たけど、色んな意味でかなりおもしろかったです。
パイルバンカーが可愛い。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ