新トップ絵

inabaniina2008-06-02

オリジナルキャラですー。
いつかカラーで描こう描こうと思ってたんだけどなかなか描く機会が…というか描いても誰も喜んでくれないと思うと…版権の方を描いちゃうからさ…。
というか夏が迫ってるからオリジナルなんて描いてる場合じゃないけどね!!
今回のコンセプト(?)は、「(線画段階での)影をなるべく多くしてみよう!」影、いいね、影。ベタが多い絵っていいよね。
背景も真っ黒な方が良かったかも。黒!黒!
線画とかを拍手の方に入れときましたー。

どっちが女に見えるー?と友人に問うたトコロ、どっちも女に見えると言われました。どーせ男女の描き分けなんてできねーやーい!
ピンク髪の方が女の子です、一応。
(あとその友人は足元から伸びてる影を見てミギーミギーって言ってました。ミギーだいぶ違う)
ピンク髪は派手だけど男子校生は地味だね。カラーだと余計に。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ