乃木坂春香の秘密 五十嵐雄策

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)


俺のクラスメイトの乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備で、『白城の星屑』の二つ名を持ち、ファンクラブの会員数も三桁を超す、まさに深窓のお嬢様という言葉がぴったりの学園のアイドルだ。そんな彼女の秘密を知ってしまったあの日以来、俺の平凡な学園生活は終わりを告げ、ある意味奇妙な彼女との関係が始まった。そして、春香が周囲にひた隠しにしている秘密とは―。

アニメが始まる前に読んでみました。
…………。
…………。
………これは……。
いやもう、マジメに、どこを楽しめばいいのかさっぱり分かりませんよ?
起承転結の転が無いというか…何も起こらない。事件らしい事件が起こらない日常淡々系なんでしょうけど、それにしても…。
癒し系にしても癒されないしなあ。キャラクターが特に可愛くないしなあ(イラストは可愛いけど)。
秘密の部分も、まさか秘密ってこれだけ?まさかなあ、と思いながら読みすすんでみたけど、これだけっぽいし。
王道もハッピーエンドも好きだけど、これは…困る。
後半は半分読み飛ばしてしまいました。すいません。
2巻になったら何かが起こったりするんだろうか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ