今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第21話 カナーリの牢獄編2・恋と十手とお銀ちゃん

そのサブタイトルは…な今月のGR。
お銀ちゃんの番外編だったみたい。たしかに微笑ましい回ではあったが……
前回のヒキでこれはあんまりだ!!
そーりゃないぜ戸田さん〜〜。
ぶっちゃけお銀ちゃんなんかどうでもいいから林冲さんのことをだね……。
まあ確かにありし日の林冲さんのいい男っぷりをアピールしとくと実は偽者でしたっていうのが効いてきたりするかもしれないが…。
今川さんの言う事全部は描ききれないから省くしかないとか言っといてお銀ちゃんは省かないんだ……。
そんなわけで今月のGRはサービス回なのにイマイチ。
お銀ちゃんはもはや銀鈴とは似ても似つかないかんじになってきている。
すみちゃん・とし子ちゃんはサービスだろうか。敵じゃないんだ。
お銀ちゃんの不自然なほどにでかい胸でぱふぱふされる幻妖斎殿。しかし幻妖斎殿は全く動じないのであった。さすが人間要塞・幻妖斎さんだぜ!でもその後盛大に鼻血を噴いて倒れる。幻滅だぜ幻妖斎さん…。
韓信は馬フェチ。中条はパイプフェチだった。ぽかぽかって、君ら喧嘩まで仲いいな。
そしてお銀ちゃんは愛しの林冲さんを追いかけるのであった。
果たしてこのきれいな林冲は偽者か!?
はい、来月来月。

●今月の ジャイアントロボ 以外
猫天が巻頭カラーで吃驚。REDが人気によってカラーが取れるシステムなのかは分からないがもしかして人気があるんだろうか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ