25号 《トリコが表紙》

  • トリコ

おつとめを終えて帰ってきた島袋先生の新連載。
さすが安定しておもしろいですね。ツッコミどころが無いくらいです。
フルコースのメニューを揃えるのが目標らしい。「よし、お前は前菜だぜ!」とかやるわけですね。わかります。
新連載1回目から2話に続く話か。連続巻頭カラーだからか。

  • ワンピース

ゾロ、お兄ちゃんと呼ばれるの巻。
何がどうなったらケイミーが攫われる事態になるというのだろう。皆してケイミーに微塵も注意してなかったんだな。
サンジはトビウオさん達とちゃっかりコネを作っていたらしい。

本当にいい人だった、月詠さん。
最後に出たのは神楽ちゃんのお兄さん?

  • ナルト

ん……うーん……、そうなんだ。
弟が可愛いならもうちょっと他にやりようもあるだろ。
でもこれでサスケが「今更それはないじゃないですか、兄さん!」とか言い出したらおもしろいなー。

少年漫画らしーい。
手を繋がなきゃいかんという設定をうまく使っていますね。
1%の希望も無いらしいので、さてこのピンチ、どう乗り切るか。

姫とな。
ブラックスペルはロリコン組織ということでよろしいか。

  • ToLOVEる

100回おめでとう。そうかー、もう100回かー。
こんなに女の胸に触る女はスゲー嫌だ。
リトが女体化。最近あちこちで女体化ばっかりなのでちょっと。レンがいまいちパっとしないからって。

  • アイシールド21

本物のアイシールド21、この人で確定なんだ。そっかー…。
ヒル魔のマジ顔演技が、本当に誰だよ。

  • PSYREN

これでヒリューは死んじゃうんじゃないか?色んな意味で死ななきゃいけないんじゃないか?でも死んじゃうと決定的にこの漫画が暗くなっちゃうからそれはないか?
それとも新能力者の二人のどちらかが回復能力に優れているとか。

リクオがちょっとだけ気のきいたこと言ったよ!昼リクオでも少しは妖力があるのかな。

まさゆきは食べてるフリしてどこかにこっそり隠してるかと思ったら本当に食べていたっぽい。

ネウロの格ゲーはいつかの扉絵みたいにゲームバランス完全無視でネウロが反則的に強いといいなあ。
おじさんが血族なんじゃないかって怪しむ人は誰もいないんだろうか。
チー坊はヴァイジャヤという名前になったらしい。言いにくい。霧を吐いてるみたいですね。そして顔の刺青は花っぽく見えるけど何なんだろう。

  • SKET DANCE

ここでまさかのスイッチの過去話。ボッスンじゃないのかよ。ボッスンにもお兄さんがいたような気がするんだが気のせいか?

まともな恋愛話だ。
初恋ネタが一通り消化してきたのでもうすぐ終わるんじゃないだろうか。初恋限定だし。

最終回。トラブるが100回ってことはこっちは99回か?
おもしろさ、人気に関わらず、そろそろ終わると思ってたんだ、作者的に。むしろよくもった方かな。
最後にBM0使ってるところ(愛花のクリアクリーンを借りる)が切ないな…。そういうのをもっとたくさん見たかった。
ルーシーENDですね、これは!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ