マリオカートWii

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

買うつもりは全然無かったけど、人が遊びに来た時にやるものが無かったので買いました。3人以上でできるのってWiiかキューブしか無いし、スマブラはつまんないって言うんだもの。
ハンドルいらないんですけど付いてくるんですね。
それより前から思ってたことだけど、キューブコントロールだけでWiiの起動ができるようにしてください、任天堂様。起動に必ずWiiリモコンが必要だからいちいち付け替えないといけないんだ、面倒くさい。誰か指摘しなかったのか、それともキューブコントロールだけで起動可能だとWiiコンが売れないからわざとなのか?………マリオカートとは関係ない話ですね。
てわけでマリオカートです。えーと、マリオカートです。特に感想も無いくらいマリオカートです。
ちなみに毎度のことネット環境が無いので以下略。
新アイテムのキラーがいいですね。後方の人の救済用アイテムですがキラー使うと一番後ろでも4位くらいになります。
ちなみに自キャラはクッパ様。他カートを吹っ飛ばして走ってたらなんだか目の仇にされました。さすがクッパ様。
100ccでもう勝てねえー。