24号 《BLEACHが表紙》

表紙の一護さんは「俺の出番はーーー!?」って言っているに違いない。

  • ナルト

へえ、九尾はうちは一族のペットだったのか。

真面目にやるかと思いきやいきなり落とすのが最近の芸風なんでしょうか。ざっくり。

  • アイシールド21

阿含きゅんがかませに。
蛇の人が久々に出てきてちょっと嬉しい。

何故か大食い対決。
ブタがとっとと退場しちゃったので(相変わらず自分に正直な人だなあ)、まさゆきが頑張ってくれるか?

なんか展開がいきなり早くなった?
とにかく大勢を手を繋ぎまくって逃げるといいと思います。

カナちゃんの顔が怖いことに。
現実のGW終わった直後からGWに入るのか。

よくこんな部を思いつくものだ。

極寺くんは5種類の属性が使えるんだって。うーん、嵐の守護者なのに。そういうのはボスが使うべきでは?

  • HUNTER×HUNTER

10週連続の最後です。
ナックル死んだ!?と思ったらなんとか生き延びた!まあ完全に危機を回避したわけじゃないが。二撃目(シュートの分)いれるのはキビシイぞ。
冷静に怒るなんてユピーは器用だなあ。
次回はいつになることやら。たぶん次回が始まる直前あたりにまた単行本が出るかな。

  • D.Gray−man

過去編にでも入ったかと思った。

今週スゲー良かった!良すぎて書くことが無いくらい。
アンテナにもなるあかねちゃん。(でも疲れそう)

  • PSYREN

朧はアホの子でした。裏もありそうだけど。
ヒーローとか言い出すとみえるひとを思い出すよ……。
タツオくんに関するいい回想が入っちゃったのであっさり殺して終わりってことにはならなそうだ。

  • SKET DANCE

良かった。こういうところでスケット団の真価が発揮されるな。
ボッスンの表情がころころ変わる。

  • 私立ポセイドン学園

最終回。にしては位置が中途半端だなあ。

直前で竹刀交換したならともかく、一晩の間があったのに竹刀袋の中をまったく見なかったのか。

意外なことにちゃんと決着した。

今週で終わりかと思ってドキドキしちゃった!次週くらいに終わりかな。
なんにしても吃驚!そろそろ終わるかなと思ってたけど、終わるのか、くそう。
愛花の「忘れるわけないよ」には納得。九澄は愛されてたもの。
そういえばBPは魔法をストックできるだのなんだのいう設定があったのに殆ど使用しなかったな。
「何もかもみんな魔法にかかったみたいに楽しかった
 皆がいて柊がいてくれて」

ピヨ彦の筋肉キャラをウリにするって一発ネタじゃなかったんだ!


次号からついにしまぶー先生が復活ですね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ