GW

GW、みなさまいかがおすごしで?
私は富士急アイランドで位置エネルギーと重力と遠心力の素晴らしさを実感してきました。位置エネルギーなんて全然使ってないドドンパが好きですが。
それにしてもすいてたなあ。
もう今更なんで22・23合併号のジャンプ感想はお休みしますね。


さーて、化物語アニメ化確定ですね。
http://shop.kodansha.jp/bc/books/eizou/#anima
放送時間はまだ未定なんで立ち消えする可能性も無くはないかもですが。………私の中ではまだ8割方信じてないですがね……ええ、講談社なんて信用できない……。
あと講談社BOXのカフェ「KOBO CAFE」がやってるみたいですが、
http://www.gtvnet.co.jp/k-cafe01/
詳しい場所が分かんねーよ。行かないけど。