21号 《D.Gray−manが表紙》

  • D.Gray−man

150回記念センターカラー。でも表紙はもらえないんだね。150回、そんなもんだっけ?と思ったら、そういえばこの作品って結構休みが多かったんでしたっけね。
タップって誰?

  • BLEACH

白哉兄様若いねー。死神って年とらないんじゃなかったっけ?それとも気持ちの若さが外面の若さに影響を…。

  • ワンピース

早速分かりやすい貴族が出てきました。止める間もなくルフィは飛び出していくんじゃないかと思ってましたが、意外と冷静でした。

  • アイシールド21

各キャラにマンツーマンコーチをつけて特訓。
石丸さんは助っ人なのに特訓させられちゃって。いつか活躍すると信じてます。いつかスケルトン走法(地味すぎて誰も気付かない)を会得してくれると信じてます。
セナの追いかけっこのコース、何であんな形なのかと思ったら右折も左折もできるからなんですねー。変なとこに感心してしまった。
そんでモン太が一人で暴走して鬱になってセナと取っ組み合いになる。本庄さんをわざと印象悪く描いてるんで後からフォローがくるんだろうなあ。

  • PSYREN

ん?結局タツオくんを倒したわけでもないのになんか一段落、みたいな空気になってるけど…まだピンチだよね?まだタツオくんに狙われてるよね?

  • ToLOVEる

お。わざわざ長編(5話だが)にしたのはこれがやりたかったのか。春奈ちゃんの前でそんなこと言っちゃうなんて、それだけ真摯な気持ちだってことか。
それはそれとして今週はヤミの胸がよかったです、ええ、小さくて。
ララの妹はあんま似てないから異母姉妹じゃないかな。

イった目でドスを舐めてあげてるまさゆきが付き合いがよくていいですね。
前から思ってたが、何気にブタはいいことを言う。いいことっていうか言いたいことをきっぱり言ってくれる。空気読めてないのはお互い様だけど。

人と手を繋げば繋いだ数だけ強くなる、という能力だったようです。今後ピンチになると誰かが来て倍の力になったり、敵を利用して強くなったり、大きな岩とかに潰されそうになった時に一般人に訴えて集まってもらって助かったり、しそうですね。
手を繋いだ状態の戦闘に慣れていたのもそういうことでしょうか。
そしてトイレ問題は耳栓で解決。片手しか使えないのは大変そうだが。(風呂もだが)
頬の痣は寝相が悪いということでした。

千代吉の負けかと思ったら引き分け。
さて摂津殿はどんなトンデモバトルをしてくれるだろうか。
風間は何か役にたつのだろうか。

オタクを隠さなくてもいいじゃないかとか、…そんなこと言ったら漫画になりませんが。

「くたばれって 言ってこいヨ」
銀さんがいないので神楽ちゃんが人情台詞。
爺さんの死に様描かせたらさすがに上手い。
オメガはどうなったのか。

愛花と大門が何やってるかはすぐに分かった。観月が幸せそうで何よりだ。一時的だけど。
「柊!」「えっ?」のコマの愛花がなんか可愛いかった。

  • HUNTER×HUNTER

全員が生き残りと守りを必死に考えに考えてる中で一人能天気な癒し系ヂートゥさんでしたが、キルアパパの手によってあっさりお亡くなりに。息抜きにはなったけど今ここでこの息抜きが必要だったか疑問だ。結局ヂートゥさんの新技って何だったんだ。モンローウォークとか言ったっけ。キルアパパも本当に何しに来たんだか分からん。爺ちゃんを迎えに来ただけ?3分くらいしかたってないのに迎え速いな。
それはそうと無関係の人間殺しちゃったかもしんないとか言って落ち込んでる爺ちゃんが可愛いかった。でもあれは予想できそうだけどな、城の中には一般人なんて一人もいないと思ってたんだろうか。
ユピーは凄くデカくなったものの一回殴ったら萎んじゃう仕様のようだ。
あと2回。

チー坊5本指で確定?
ネウロが動けない今、弥子、吾代、笹塚というおもしろい組み合わせでいくらしい。
ここでたとえばこれが普通の3人娘だったら「ねえねえ、ネウロってどんな人なの?」みたいな会話のひとつでもおこりそうなものだが、笹塚さんに限ってはなさそうだ。
あと吾代さんがネウロのことどういう認識してるのかよく分かってないとですよ。

  • SKET DANCE

ぐだぐだ桃太郎。
それはそうとスケット団の過去話は振るだけ振っといてやらないんだろうか。

男の子側の描写はそこそこに、やっぱり女の子側が出てきちゃうのか。こういう時はほっとけよと思うんだが。

動物に嫌われる?ふーんそれで?って思ってたけど、あの神父さん見てたらやっぱり嫌だった。恐るべし。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ