20号 《アイシールド21が表紙》

  • アイシールド21

カラーが綺麗だなあ。特にアイシールドの空の映りこみとか。
敵のキャッチが本庄選手の息子だったからなんだってんだ。
今までの敵が集結して、ここ燃えるトコロ?

  • ナルト

イタチさん、実はいい人でしたとか言い出す気かな?
最初は人の為を考えてやってたんだけど途中から狂っちゃいましたぐらいにしてもらいたい。

  • ワンピース

デュバルさんはあんまりいい人じゃないのにハッピーにしちゃってよかったんかな?まあ海賊だっていい奴じゃないからいいか。
人が殺されるどころか軽く叩かれただけで噛み付いていきそうです。いくでしょうね。

2話掲載。
盾のエア会話が痛いですね。
盾は人に好かれそうな気がするんだけどな。…主に変人に。………。でも盾は変人に好かれたくないみたいだ。

  • BLEACH

…………んー…。
死神さん達のことよく知らないから、私にとってこの過去編がすごい空気。
読んでこいってことか。

スイのキャラはともかくあの武器とあの武器を使った戦闘方法はとても気に入りました。個人的に。輪っかとか好きなのよ。
どういう理屈かよく分からないけど。
特に「巨人の指環」とかいうのは何やったんだか分からなかったんだけど。
元カノかあ。元が付いたらダチと変わらないんだけどなあ。

話の中身より毎回出てくるトンデモ部がおもしろい。よくもまあこんな奇想天外な部を思いつくなあ。

  • PSYREN

タツオくんはあの4発しか撃てない銃以外にもなんか武器あるよね普通。
雨宮とアゲハ以外の3人のうち誰か一人が死ぬようなことになったらおもしろいかもと思いました。キャラが立ってるだけに。

男に生まれた苦悩、葛藤、哀愁を描いたら…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
だったようです。
春だしね…。
ハートのトーンが飛んでるコマに『ゴゴゴゴゴ』というのは初めて見ました。
いくら軽くてもあんだけ乳が揺れたら痛くならないかと思いましたが。
幸せなオチでよかった。
主人公が全く出てこないのがいっそすがすがしい。

  • SKET DANCE

ヒメコとモモカが子供化。評判良かったんだろーか。
着ボイスを吹き込むモモカが素直だな。
ボッスンは子供が本気で好きじゃないのかツンデレなのかどっちなんだろう。……両方かな。

前回に引き続き将棋の回。私も考えずに打つタイプだから敵の陣地を後ろから攻めるのが好きなんだよね。…まあ、大抵そういう状況になる前に負けますが。

雪女と幼馴染の見分けがつかなくて困る。
「しかしこのアメ まずいっすねぇ」がなんかおもしろかった。

  • HUNTER×HUNTER

ああ、この二人馬鹿だなあ。
本当に馬鹿だなあ。
ああ、もう、馬鹿だなあ。
あと3回。

脂肪を熱に変える能力ッ!!
能力バトルか。
ところで土って熱したら砂になるもんだったっけか。

推理物の皮を被った娯楽漫画といえども推理物の皮を被ってる以上、断定されてないものは断定できないのがこの漫画。
いかにもチー坊が血族みたいな描き方してるけど、どうかな?
それはそれとしてチー坊が5本指だとしたら何の能力者かな?あのパチパチ弾けてたのは何なんだろう。熱とか空気?
しかしまた社長と早乙女金融の面々が拝めるとは思わなかった。
あとネウロは自分が動けなくなったらまず弥子からパイ投げ攻撃がくると予測できていたのがすごいですね。他にも顔に落書き対策とかもしてありそう。

男の子の方が可愛い気がする。内面がね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ