昨日は

昨日は…というか日曜は久しぶりに二日酔い。
そんなに飲んだかな、いや飲んでるな。
それにしてもダルい。ダルすぎる。吐き気もする。立てねえよ。暑い寒い。
と思って熱を測ってみたら、
38度8分。
………。
二日酔い…ぢゃないな、コレ!
というわけでおとなしく寝てました。
どうりでウコンの力を2本飲んでも効かないわけだぜ。
ベッドから落ちて床を転がってたら治りました。
今もちょっと食欲無いんだぜ。あれ、いつものことか。
食べなくても生きていけるようになりたいね。そんなこと言ってるから風邪をひくんだね。
そういうわけでジャンプ感想は1日ずれます。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ