エイプリルフールでした

というわけでエイプリルフールだったので昨日は1日限りの翠星石サイトになってました。
前々から翠という字が翠星石を連想させるなあと思っていたので。そんだけの理由。
本当はローゼンは殆ど見たことが無いのでよく知りません。
翠星石は毒舌家でツンデレで語尾が「ですぅ」というところだけ調べました。
翠星石のイラストを特急で3枚描いたんですが、色塗りまではできませんでした。いつか色を…塗るかなあ…?
今回、線を全部パスで引きました。全部パスだなんて面倒だと思って敬遠してたんですけど、……意外とやりやすい?
で、4月1日分はしれっとジャンプ感想記事にさしかわっております。
余韻は残しません。
準備に手間かかるわりに1日で終わる。
円谷さんとことか映画のとことか、1日で終わらすには勿体ない。
だがそれがいい