18号 《全員集合表紙》

表紙絵…何故将棋の駒を持っているのか分からないが、半分近くが駒の文字が見えなくて勿体無い。

だぶだぶのツナギに萌えろと。ツナだけに。
何故位置がこんなに上なの?

  • ワンピース

このオチ、誰かが予想してましたね。どっかで見た気が。
それはそれとして、あそこまで盛り上げといて落とす、良いボケですね。

  • ナルト

主人公なにもしてない。

あそこからルーシーもM0も無しでは登れないと思ったんだがな。根性で登ってしまった。
「どうしてもというんならやってやらんこともない」とか校長が言ってる次のページの1コマ目で「やってよ!」とか即決で言うと思ったのに、実際はページ捲り1コマはまだ校長が喋ってて2コマ目に「そんなんでいいの!?やってよ!」でした。…………まあ、どうでもいいことですが、ちょっと気になりました。テンポとか…もっと早く答えてほしかったとか…。
さてめでたく黒M0プレートになりさらにいろいろできるようになりました。……が、少なく限られた手段で頑張るのをもうちょっと見たかった気がしないでもない。

早速風呂。無難に処理。
ここで覗くのは簡単だが覗いてしまうと後々のうまみが味わえないとかなんとか、そういうことをキリは考えているに違いない。
前回、トロイのことをあまりに皆が知らなすぎると書きましたが、キリだけが無知だったみたいです。
さて、皆に虐げられるのをあんなに嫌がってるのに何故シスターやってんのか、という疑問が湧いてきました。もしかして強制なの?教会ひどいなあ。

  • BLEACH

ああ、こんな人達、いたね。ヴぁ…なんとかとかいう…。

前回、ネウロがいきなり地中の人間にアプローチしたのは、笹塚さんに訴えていたわけか。
正体バレバレなのに笹塚さんには相変わらずのネウロスマイルでいくのか。実に良いかんじです。
笹塚さん、テンション低いぜ。

  • アイシールド21

棘田先輩、かませ。インフレしてますねえ。
へえ、アメフトって女性選手が参加していいんだ。野球とかだとダメじゃなかったっけ?

  • PSYREN

人がゴミのようだ。

髪型がウケるかんじに変わりました。

  • ToLOVEる

要するにファンタジー系のエロい衣装を着せたいがための今回の話なのですね。
あんだけスリットが入ってて横からパンツが見えないとは、どういうパンツはいてんだ。

人格は完全に分断してるようですね。記憶も無いとは。イマイチだなあ…。
陰陽師だか退魔師だか、もうそんなものが出るのか…。

  • SKET DANCE

ボッスン、ギャンブルできない人だなあ…。一枚目に嘘つくとか、ピクシー出すのはべつに普通にやりそうな気がします。私だったらピクシー早く捨てたいから出すかも。
安形くんは無難なプレイをしただけ。そもそもボッスンが「ピクシー見つけた」とか余計なこと言わなきゃ安形が負けてたんだし、天才…には見えないなあ…。
やっぱりヤバ沢さんの活躍が見たかったな。

  • HUNTER×HUNTER

開始3ページくらいゴンがべらべら喋ってしまったので、この時点でもうゴンはピトーを殴るタイミングを失ってしまいましたね。殴るなら今週の1コマ目しか無かった。その後もごちゃごちゃ言ってるけどもう殴れない。哀れだな、ゴンが。
ピトーはカイトを元に戻すと約束しましたが、カイトさんは首が完全に分断されてたんで死んでるんじゃ…治せるとは思えない。ドクターブライスはそこまで万能じゃないでしょう。できたら神だ。
死者を生き返らせるのはGIのカードでもたしか無理だった気がします。
でもゴンはカイトが死んでいることは知らないんですね、一応。操られてるだけだと思ってる?
ピトーの「元に戻す」も、「元の(死体に)戻す」という意味かもしんない。
そこまで考えてなくて、とにかくゴンの言う事に服従しただけかもしんないけど。
ところでピトーも、カイトの名前知ってたっけ?見てないところでカイトが名乗ってるかもしれないけど。
最後のコマの人、誰?
あと5回。

まさゆきだけ妙に席が離れていますね。

乳がでかいほうが水の抵抗をうけるので速く泳げないんです。
という検証実験でございました。

ああそうか、最近のサムうさにはなんか足りないと思ったら、志乃分か。まあ、トーナメントが微妙ってのもあるが。
千代吉怒ってますが、敵の女が「治療してあげるね。ハイこれ飲んで」とか言われて飲めるわけないと思います。飲んだら飲んだで気絶するほど苦いヤツだし。
しな菜のロゴがカッコイイぜ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ