スケッチブック 5 小箱とたん

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

栗ちゃんと樹々くんが表紙。中に入ってたペーパーはケイトでしたが、何種類かあるらしいですね。とらじゃないのにペーパー付いてたから、もしかして全部に付いてる?
やっぱりおもしろいなー。全部のネタにツッコミかコメントしたいくらいおもしろい。
春日野先生のわき見運転とかがおもしろかった。
今回の栗ちゃんかっこいいシーンはカメラの電池入れ替え。……いや、蛇先手必勝とか釣竿自主制作に比べたら普通のことしてるだけなんだが。
むしろ神谷さんの方が凄いか。
端書スケッチブックの空閑先輩と樹々くんのコメントに成る程、と思った。その所為かどうかはともかく、この巻は空閑先輩がやたら可愛かったような気がする。「はやにえにされるー!」が良い。
「冬に虫ネタ」にまさかそのような事情があろうとは。
猫の方はニセさんとウーさんが仲間入り。相変わらず猫どもはテンション高いな。
クマさんの着地体制がすごい。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ