4月期

ざっと調べてみた。他にもあるかもしれない。


BUS GAMER
チーズスイートホーム
遊戯王5D's
純情ロマンチカ
アリソンとリリア
マクロス FRONTIER
To LOVEる

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
あまつき
イタズラなKiss
BLUE DRAGON 天空の七竜
D.C.II S.S.ダ・カーポII セカンドシーズン
仮面のメイドガイ
BLASSREITER
ネットゴーストPIPOPA
おねがいマイメロディ きららっ☆ (仮)
絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
我が家のお稲荷さま。
隠の王
S・A 〜スペシャル・エー〜
ネオ アンジェリーク Abyss
ソウルイーター
ファイアボール
ヴァンパイア騎士
モノクローム・ファクター
RD 潜脳調査室
クリスタル ブレイズ
カイバ
図書館戦争
ソウルイーターレイトショー
ゴルゴ13
狂乱家族日記
二十面相の娘

特に興味を引くものは無いね。
遊戯王5D'sはファイブディーズと読むらしい。また愉快な髪型の主人公が懲りもせずデュエルするらしい。
アリソンとリリア。語呂悪くなってないか?大丈夫か?どうやって略せばいい?アリソンパートとリリアパートを交互に挟むのかなと思ったら、アリソンの後にリリアをやるっぽい。普通だ。
図書館戦争といえば電車で図書館戦争読んでる女の子がいたが、手が疲れそうだと思った。私は文庫待ちだけど文庫化するのかな…アレ。塩の街をアニメで見たいね。結構ウケそうだけど、ああいう鬱なやつ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ