新トップ絵

inabaniina2008-03-17

色塗りましたー。すごい時間かかった…。縮小だけで1時間とか…そんな…。画面移動するだけでいちいち止まらないで。
改めて見ると、瞳の色がこわーい。
そういえば、曲識さんの内臓の件だけど、あの腰とか頭に巻いてるアクセサリっぽいものが内臓なんだよ!って友人が言ってた!成る程ね!どのバージョンの曲識さんにもアレ付いてるもんね!



友人と、人に薦められる漫画とか小説とかって何よ?という話になって、自分は好きなんだけど薦められないものばっかりだという結論に達しました。そんなもんだよね。
戯言もブギーポップもキノ旅も人を選ぶしなあ。戯言好きっていう人ってどうかと思うし(好きだけどね。薦めてるけどね)。
スレイヤーズだってミミズクと夜の王だって人を選ぶと思うんだ。あ、でもBBBはわりと万人共通で燃えれると思うけど燃える展開になるまで長いからな。
友人はムシウタより消閑の挑戦者、赤いポリフォニカより黒いポリフォニカ涼宮ハルヒはつまらない、だそうで。