新トップ絵

inabaniina2008-03-12

人間人間を読んだら曲識さんを描くぞうと思ってました。どこのシーンを描こうかな、人識と伊織ちゃんも描きたいな、真心も描きたいな、とか思いながら読んでましたが、最後まで読んだらこれしか描くものはないと思って描きました。曲識さんと名も無き少女。
ちゃんと色塗りまでしたのを小説感想と同時にアップしたかったけど、3日じゃ線画までが限度でした。これでも10時間くらいかかってんだけどね、この線画。

・右向きの顔、苦手。
・真横の顔、もっと苦手。
・伏せ目、苦手とか以前に殆ど描いたこと無い。
・燕尾服、勿論描いたこと無い。
・人間二人描いたら単純に労力倍。
・そもそも基本的にロリショタ以外描けねえ。
なんだこの描きにくさ、苦行か!?そりゃ線画だけで四苦八苦さ。
週明けには色を塗ったのをアップするよ。…たぶん。