14号 《ハンターが表紙》

巻頭カラーなのに表紙は取れなかったか…。ハンター様だから仕方ない…か…?
扉の弥かねちゃん可愛い。
人気投票3回目。七光の親×7。浅田×3。偏ってるなあ。
本編。ネウロかなりピンチ。「チッ」とか言うネウロなんて…凄いよテラ。
苦痛の表情をうかべてたネウロですが…しれっと反撃開始!涼しい顔の裏ではやっぱり結構テンパってるとは思うけど…一度テラを持ち上げてから落とすのは、さすがどエス魔人。

  • ワンピース

ゾロがあんまり元気だから、あれは美談になってない気がするんだが、美談なんだ。
最後のコマの意味がマジで分からない。

  • BLEACH

ネリエル美人だなー。

  • HUNTER×HUNTER

復活!また10週連続掲載だ、やったね!…………トガシに対する認識のオカシさについては、何も言うまい。
キルアの「それはどっちの?」って何のこと?
ドラゴンヘッドってテレポートできるんだぁと思ったら、次のコマで竜が飛んでました。竜のオーラに乗って移動できるってことだったのね。
シュート頑張りすぎ。ユピーに1対1だぜ?まだ数秒だけど。ナックルの「頑張れ!」の次のページ捲ったらシュートの生首飛んでんじゃないかってヒヤヒヤしたよ。
イカルゴが「ハギャ様」って言ってしまってピンチ!えーと、ハギャって改名してたからだっけ。ヂートゥはなーんも気にしてないけど。
はやくゴン達が治療中のピトーに鉢合わせる場面が見たいよ!!

土方さん出ずっぱり回。DBネタでやりたい放題。喫煙者は大変だ。

最終回。真っ二つになったボールを打ち返した!
「ゲームセット、ウォンバイ!」
ちょ…!いいのかそれで!
そして最終回に相応しく(?)歌が。縦読みかよ!最終回まで絶好調だな。
テニプリファンではないけれど、ある意味ジャンプで最も愛しい漫画でした。ありがとう。

マロが可愛い。マロ弟も別なベクトルで可愛い。

大学を受験するってそんなに偉いことなの?

  • PSYREN

いきなり拘束!さすが俺らの雨宮さんだぜ…。
「どこでもいいから私の体にタッチしてみて」
雨宮さんんんん!!
「雨宮にタッチ! 神よ!俺に雨宮の色んなトコにタッチする力を!!」
今、私とアゲハの心がひとつに!!

  • SKET DANCE

あちゃあ…浪漫ちゃん来ちゃったかあ…。
人気も高いだろうし、浪漫ちゃんが来るのを期待してた読者は多そうだけど…だからこそここは浪漫ちゃんでない人が来て欲しかったんだけどなあ…。まあいいけど。

扉の校長がセクシー。
九澄がちっちゃくなってルーシーが大っきくなった。服を…!着てなければ…ッ!!

  • ToLOVEる

あれでメイド服かよ。ジャパニーズメイドはヘッドドレスさえ付けてればなんでもメイドだな。
リトがナチュラルにエロいこと考えてる!そんな子じゃないと思ってたのに…!

最終回。テニスの最終回、ハンターの復活に取られちゃって可哀想。
乙女全開ロージー。少女漫画か!?
七面犬とかまでいるのにギンジとキュラさんがいないなんてッ!
今にも終わりそうだと思っていたけれど、いざ最終回となると、もうムヒョロジが見れないんだなあと寂しい気持ちに。ありがとう。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ