ミッチーのライブ

友「ミッチーのライブ行こうよ」
私「うんいいよ。   で、ミッチーって何者?」
そんなかんじで行ってきました、ミッチー(及川光博)のライブ。
「こないだいいとも出てたよ」「知らない」
白い巨塔見てた?」「知らない」
ウテナの劇場版…」「知らない」
結局ミッチーが何者かよく分からないまま。名前ぐらいなら聞いたことある気がするよ?ぐらいで。そんな輩が行くな。
出てくる歌も持ちネタも100%の確立で分かりませんでした。すんません。
キーボードの人の動きが可愛くてずっとキーボードだけ見てました。すんません。
会場が揺れて怖かったです。すんません。
クラシックのコンサートとか行きたいです。