ケロロ軍曹 16 吉崎観音


夏美 「ちょっと!レーンに入ったらファールでしょ! 無効よ!得点ゼロ!!」
ケロロ「えっ!? うそ…っ 我輩それ知らなくて…っ これ…まずかった!?」
クルルがOKサイン。
ケロロ「OK!?大丈夫なのね! このままいっちゃってへい…」

パコオーン

小さいコマだけどこの時のボーリングの球と一緒にレーンをすべっていく軍曹がツボった。漫画の軍曹はたまにめちゃくちゃ可愛いなー。無表情の顔がいいね。基本的に無表情だけど。
気が抜けたギロロの「ファーファーファー」はドラえもん(コミック)パロだよね確か。私の記憶が確かならノロノロジタバタとかそんな感じの回の時だ。ピンポイントすぎ。
ふぶき懐かしー。正面からPP発動しても見えねーし、ふぶき知らない人はPPって何だか分からないよ。