未来日記 5 えすのサカエ

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

アニメ化してないのにこんなに売れてるのは凄いんだって、な未来日記5巻。
4thとみねね様が表紙。みねね様大活躍だな。ナースコスプレの必要性は?このまま敵か味方かポジションでラスボス手前でユッキーを守って死んでしまいそうだ。でもみねね様が優勝するのが一番世界平和な気がする。
由乃んは今回もヤンデレ全開。穴掘ったり消火器で人殴ったり発砲したり自爆したりあといろいろ。
由乃んちの穴は、掘るのはいいけどどうやって出てきたんだ?工事車両でも使わんと出てこれないレベルだぞ。ていうか掘りっぱなしじゃなくてちゃんと上から土かけて丁寧に平にならせばいいのに。
でもユッキーとのウエディング写真を見て涙を浮かべてるところはたまらなく可愛い!家に死体置いてることとか見なかったことにしようというユッキーの気持ちが分からんでもないくらい可愛い。まあその後の行動で「ごめん、やっぱ無し」てなるもんだけどな、普通。
次巻からは秋瀬くんが臨時主人公になるのか?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ