13号 《ワンピが表紙》

次号からハンター復活!今度は何号連続掲載なんですか?事前にちゃんと言ってくれないと不安なんですが。

  • ワンピース

「8人目」ブルックさんが正式仲間入り。よかったわー。
剣士とかエロとか臆病とか、いろいろ被るところはあるけれど私は好き。カラー扉絵でブルックさんだけモノクロみたい。
ブルックさんも賞金首か。一人くらい無名の人がいたほうがいいんじゃ…?
ゾロ元気そうですね。きっとエース兄ちゃんも元気でしょう。

  • ナルト

おー。

  • BLEACH

わー。

  • アイシールド21

ヒル魔のスペック?が落ちてるのでセナとドラゴンフライしても吊り合うのかー。………?
本物のアイシールド21は帝黒にいる………。有名になりそうですけどね。本物のアイシーさんは普段はアイシールド21を名乗ってないとか?

こち亀ラインが高い!何故?
また漢字。漫画で難漢字読みネタってどうも手抜きにしか…。寺井さんの問題簡単すぎるし。寺井さんの家はあのままなのか。

本当に爆弾だったとは。シャレにならねえ。

温泉編終了。ザビエルは銀さんの身体を持ってったままどこにいったのか。

ツナの変わりように、おかあさんは悲しい。

ラスボス最終決戦にしてはなんだかまっとうなテニスをしているように……見えます。
「誰でも天衣無縫はできるんだ!」凄い世界だなー。「誰でもスーパーサイヤ人になれるんだ!」とか「誰でも黄金聖闘士になれるんだ!」と同義語ですよ。

  • SKET DANCE

あああ、デージーさんの細い目と眼鏡がツボりまくり。
デージーの毒舌はそれほど毒舌じゃないと思うんだ。えぐりこむ感じじゃない。
スイッチはまだ罠をしかけてそう。

  • ToLOVEる

前からいろいろエロかったお静ちゃんが参戦。

M0の追加機能はともかく、学校の秘密が気になります。
あと、ルーシーが服を着てて、おかあさんは悲しい。

「やあネウロ。ちょっとテロるから」また名台詞が。

  • PSYREN

水見式かと思ったらちょっと違いました。強化系とか操作系とかないのかな。
雨宮さんの部屋へご招待。襖の向こうに死体が転がってたり底が見えないほど深い穴があったりしませんように…いやむしろしてくれ。

なんだか予想通りな刀ができました。特に千代吉。
穂波は何もしてないけどいいんだろうか。穂波の紹介だからいいのか。
こっちの先鋒・マロは無難として、向こうはいきなりスズメを出してくるとは。もったいぶらないのね。

  • Q部!!

神海英雄読みきり。ジャンプ掲載は2度目らしいが覚えてない。

またゲルファン。

ムヒョとロージーは赤い糸で繋がってました。
……完全にロージーはヒロインポジションなんだな。西先生もロージーの瞳は乙女ちっくにとか言ってるし。
あと、人気投票の結果が地味。女の子への票が少ないなー。ムヒョロジって女性向け?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ