3月分

03/01 集英社 コバルト文庫 グランドマスター! 道連れは王子さま 樹川さとみ
03/07 朝日新聞社 チキタ★GUGU 8 TONO
03/07 竹書房 ぼのぼの 30 いがらしみきお
03/08 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(上)(下) A Lollypop or A Bullet 杉基イクラ
03/10 メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  電撃文庫 メグとセロン(1)三三〇五年の夏休み(上) 時雨沢恵一
03/14 講談社 講談社文庫 殺竜事件《a case of dragonslayer》 上遠野浩平
03/13 講談社 となりの801ちゃん 1 仁
03/18 小学館 金色のガッシュ!! 32 雷句誠
03/19 秋田書店 ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 3 戸田泰成
03/19 富士見書房 富士見ファンタジア文庫 SH@PPLE―しやっぷる―(1) 竹岡葉月
03/22 スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師 19 荒川弘
03/24 幻冬舎 あんみつ姫 1、2 竹本泉
03/25 集英社 少年進化論 6 くさなぎ俊祈
03/25 メディアファクトリー MF文庫J 12人の優しいお母さん 穂史賀雅也
03/28 マッグガーデン スケッチブック 5 小箱とたん

チキタの最終巻がついに出る!延期してたのは書き下ろしをしてたかららしい。楽しみ。
グランドマスター」は前回の買ってないんだけどな…。いつでも買えると思って放置してたらどこにも置いてない…。BL系ばっかり置かないでくれ。BL系が増えて真っ先に縮小されるのは少女系。勘弁。
「砂糖菓子の弾丸」コミック版はちょっと気になるんで絵柄が気に入ったら買うかも。
メグとセロン時雨沢恵一の新作!?とか思って期待して調べたらリリアとトレイズの続編だった。リリトレは読んでないからなあ…。
殺竜事件」文庫化かー。いや持ってるから買わないけど。戯言は何故文庫化しない?しなくていいけど。
「となりの801ちゃん」はどういうこと?元が漫画なのにコミック化?
竹岡葉月さんの新刊「SH@PPLE」。……富士見!?どこへ行くんだ葉月さんーー!?
あんみつ姫」は……あとがきだけ見たいな…。
「少年進化論」は……もういいかげん買わなくてもいいだろう。……いいよね…。……いいはずだ…。
「12人の優しいお母さん」はとりあえずタイトルが気になった。ミステリなら買うけどたぶんミステリじゃないから買わない。「12人の〜」って名がつくミステリを誰か書いてくれないかなあ。……米澤穂信インシテミルかッ!求ム文庫化!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ