11号 《銀魂が表紙》

月曜休みなんで土曜発売ですー。

折角4周年で表紙なのに銀さんの好きなバレンタインなのに、温泉話の続きて…。ページ配分を間違えたとしか思えない。
でもおもしろかったけど。誉められて成仏しちゃうあたり。

  • ナルト

まさか、まさか幻術だったとは……!!これは吃驚だ!!岸本先生に対して吃驚だ!!

  • ワンピース

ブルックさんの過去話まだ続く。「45度!」が好きです。なんとなく。

山本はやっぱりリボーン先生に教えてもらってた模様。

  • SKET DANCE

地味で堅実な戦いをしてるなあ。
このまま振蔵は負けてしまいそうですが、そうなるとスケット団勝利のためには残り3連勝しないといけなくなります。それはちょっとどうかなあと思うのでここで振蔵には勝って欲しいのですが…いかんせん勝ち姿が想像できない。

  • BLEACH

「俺はまだ隠された力があるんだぜ。まだ強くなるぜ」ってのをお互い言い合ってるだけというこの展開、いまいち盛り上がれない。

  • アイシールド21

マルコ、一年生だったんだ……。
今までの強敵も帝黒に比べればみんな雑魚。なんだかな。

いい話…だったのにな…。途中だけ。

筑紫さんの撃墜された天使のような顔とはどんなだ。
当たりのチョコは浅田先輩が引き当てました。痩せるとカッコイイですな。
ちゃんとネウロの分のチョコも用意してるところが凄く良い。久しぶりのネウヤコにニヤニヤ。

読み切り。久しぶりにデスノが見れて素直に楽しかった。生だ死だ正義は何だとか言い合うのがデスノの楽しみ。中学生とか好きそうで逆に微笑ましくなってくる。
山本って誰?
さくらテレビは懲りないなー。よく続けていられるもんだ。
地上のリンゴがそんなにおいしいなら取りに行けばいいのに。今回の死神さんはバナナの方が好きなようだが。
最後にリュークが貰ったノートは今後どうなることやら。

  • PSYREN

特に何をしてるわけでもないのに雨宮さんの一挙一投足が危なく見えるのは何故だろう。

ボコンって曲がる大根が…どんな弾力…?
マロは何をしてるの?
反蔵のたった1コマだけの独楽回想がシンプルですごく良い。ワンピと対称的だな。

  • ToLOVEる

風呂回なのに例の不自然な湯気は貼らなくていいのだろうか。それともアレがあまりにも不評だったから「もういいよ、湯気貼らなくて」となったんだろうか。

小さい生物をうっかり潰しちゃうのって怖いよね。怖いよカタツムリ。叶先生のグロは容赦ない。
姉ちゃん、熱出しで可愛いが暴れないでください。

杖くんのチョコの中にも義理チョコはあると思うよ。
先生はチョコ貰えたんだろうか。

  • MUDDY

本当に萌え系ネコミミ少女を作ろうとしてたのか…。それは難しそうだな。

うん、頑張ってロージー。(そんだけ)


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ