10号 《リボーンが表紙》

ハンター14号から再開。意外と早かったですね。今度は何号連続掲載?
来週11号にはデスノートが読みきり掲載される模様。

ラル対目が星の子。この子Sだ。
極限兄ちゃんって10年後バージョンだよね?なんか言動があまりにも変わらなすぎて分からない。
ラルが赤ん坊になっちゃうんじゃないかという展開になってきました。…まあ、どっちでもいいけど。

  • ワンピース

ブルックの回想。肉付きブルック。
グランドラインに挑んで脱落した海賊の話。普通だ。というか普通はこうなるんだな、大半は。
いずれ病気の船長との再会がありそうだ。

  • アイシールド21

帝国…帝黒学園。また新しい名前が。(前から出てたようだが)
白秋に完全な死亡フラグ。新たな敵の脅威を示して散る。模範的な退場の仕方。
でもまだあと5分。あとは峨王くんをこてんぱんにやっつけ…るのかな?

  • BLEACH

「穴開いてるから無事でした」なんて言わなきゃいいのに。慣れてきたら切れてきた。
この二人どっちもよく知らないからどうでもいい。

  • ナルト

なんか二人が似てるからどっちがどっちか分からない。
今度こそ幻覚じゃないよね。

霊が完全にスタンド扱い。でもピーナッツが好き。
来週バレンタインやるらしいんだけど…温泉話はどうなったのか?それともこの話の流れに無理矢理バレンタインを突っ込むのか。

聖闘士同士の戦いとしか思えないようなかんじになってきました。え、前から?
まったく理屈が分かりません。うん、前からだね。
はやくセブンセンシズに目覚めないと。

  • ToLOVEる

かっこいい古手川さんのお兄ちゃん登場だが、そんなものはザスティン様だけで充分だ。書き手もそれは分かっているようで、お兄ちゃんは大して出てこなかった。
スカートがフェンスにひっかかったのでこれは絶対やぶれると思ったんだがなあ。なにせ引っ張っただけで体操服がやぶれる世界ですから。

竹林の鍛冶屋に会いに行く。
とってもよく切れる刀を…刀を…それって人殺しちゃうじゃん。マズくね?
釜風呂には何故スズメが入っていないのだ。

バレンタイン。石垣さんがプチドーピング。でもヘタレ。
「桂木探偵」って言う筑紫さんのなんと丁寧なことか。
笛吹さんが筑紫さんにチョコあげちゃったけど、笛吹さんって甘いもの好きそうだから意外だった。「フン、そこまで言うなら貰ってやるわ!」とか言って内心喜んだりしそうなのに。
筑紫さんも甘いもの好きそうだけどね。ぬふぁーんするか!?
ママさん、料理やめて…。

魔法試験。伊勢弟が伊勢兄(偽者だが)に勝つ。よくやった。
ワンヘアーマペットの使い方がうまい。
そして九澄は霊長類最強の姉と対峙。……って、姉ちゃんそこまで?人類最強よりも上、生物最強よりは下。
……これ、魔法無しのガチバトルになるよな…。

  • PSYREN

別に神の子に勝負を挑んだわけではないけど鼻血祭り。
飲酒運転はやめましょう。
いきなり目が赤くなって鼻血が出て40度も熱出たら大丈夫だって言われてても怖いよな。

  • SKET DANCE

料理漫画パロディが分かるような分からんような。
ヒメコが現実レベルでめっちゃカワイイ。

ボス!乳が!!
ロージー、毒島さんの巨乳に別段嬉しそうじゃない。
でも私はキュラさんが大好きだ!魔牛が小さくなってさらに可愛さアップ。
最終回でもおかしくない流れでヒヤヒヤしました。でもまだ続くみたい。

何故か勇者学、賢者学、マチコ学のクイズに。
かけ算7の段難しいかな…。難し…いかもしれない。4の段とかも難しいよね…?
マチコ学できねえ。こくし書けないよ。
賢者の人の眼力スゲー!

  • MUDDY

マディの背中に移動したムネはいつツッコまれるんだろうと思っていたのに上半身もろとも破壊されました。…………。
マディはどこ壊したら死ぬんだろうな…。

  • D.Gray−man

レベル4ってそんなに凄いものなんですか?ノアの一族より凄いの?

バレンタインよりしっかり節分を抑えてくるあたりが好きだ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ