スマブラ本日発売

スマブラが今日買えるのか不安になってきました。
……というかゲーム屋がやってる時間に帰れるかナ……。
http://www.smashbros.com/jp/index.html
キャラクターセレクト画面。最初から使えるキャラが分かる。
………ネスっていないの…?
リンクとゼルダ、ドンキーとディディー、カービィデデデ大王は隣あわせに置いてあげればいいのに。マリオチームをひとかたまりにするとか。
新キャラ紹介されたうち、ソニックだけが隠しキャラか…。
ルイージとかは鉄板で入りそう。ポケモンルカリオなんか動きやすそうだから来るんじゃないかと予想。人気があるかどうかは知らないが。
あと猫目リンクが来たらいいなあ。妄想妄想。


ゲームといえばDSのネウロの公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/neuro/index.html#
本編いらないからミニゲームだけやりたい。


秋葉原猫カフェ
http://www.nekojalala.com/index.html
超行きたい。
店のディスプレイの中に是非土鍋を置いてもらいたい。