9号 《BLEACHが表紙》

  • BLEACH

人気投票結果発表。またしても日番谷とかいう人が大人気。よく知らないけど。組織票っぽいけど。
ルキアが二位という検討っぷりを見せたのは良かったけど主人公が3位て…うーんまあそういうもんだけどねー。ちょっと残念。
本編。……先週なんか保管庫に入ってなかったっけ?

  • ワンピース

ルフィが元気になってゾロがダウンしてるのは分かるが他の連中も元気だな。
ゾロがやったことがバレバレなのが笑った。

  • ナルト

サスケは兄さんのスペアでした。そういえばカカシ先生も友達の目を貰ったんでしたっけね。目の移植が簡単な世界だ。
しかしうちは一族のエピソードは「完璧な写輪眼でも結局火影には勝てません」ということなのか。

  • アイシールド21

投げました。投げれてしまいました。根性ですか?ちゃんと治るんですか?
モン太も根性でキャッチ。……まあいいか少年漫画だし。

  • SKET DANCE

ボッスンの作戦は確かに完璧だがそれでは漫画的に盛り上がらないと判断されたのかシャッフルされました。
「展開早いなっ!!」ってツッコんでるのがヒメコ一人なのがおもしろい。マイペースな連中だな。
それにしても生徒会の眼鏡ポニテさんは実に良い。本当に良い。

敵さんが内部でゴタゴタしているようなのですが、全く興味が無いうえにキャラを覚えてないので読み飛ばし。
コロネロの仇とか言ってますが、赤ん坊コロネロのことなのか成人コロネロのことなのか…っていうかアルコバレーノの謎がまだ…。

賢者学の授業。普通に手品うまいです。
最近勇者学がおもしろいんですが。単行本が本屋に置いてないです…。

前半は閣下の話しで、後半は織田信長とか。脈絡が無い。だがそれがいい
ザビエル最強ってことで。

  • MUDDY

マディの顔はどっちかっていうと男に見えるなあ。だから胸との違和感が…。だがそれが略。

  • PSYREN

雨宮さんはなかなかお目にかかったことのないキャラだなあ。ヤンデレとはちょっと違うし。
未来だったらしい。ポスターが貼ったままで絵柄も大して色褪せてないようだから、そう遠くない未来でしょう。

水着を着たい…と先輩が言っていて、水泳部は男子部員しかいないので、男性用の水着しか無いとかいうオチかと思ってました。

うーんおもしろい。頑張れ伊勢。
しかし布を開けて確認せずとも触って人間かそうじゃないかぐらい分かりそうなものだが。
鏡を退治しようとして焦って割って粉々にしちゃったりしないところが皆かしこいですね。
即席水の鏡とか、九澄は本当にかしこいですね。

ベクトールがあまりにあっさりやられちまったので吃驚。
ていうかどういう攻撃なのかよく分からない。

御前試合はどうなったんでしょう…?

先週に引き続き笛吹さんがかっこいいんですが、血族の人もこれであっさり捕まるようでは無かったようで。
上からビルの破片が降ってきた?土の能力っぽいんで建物崩壊とかができるんでしょうか。
そしていきなり時間が飛んで、シックス編はちょっと置いといて中休み的にバレンタインをやるようです。
睦月ちゃんが久しぶりに登場。高いところから隠し武器を手に登場してくれなくてちょっと残念。
睦月爺さんはジ●リ系ネタ専門のようで。
弥子ちゃんは普通に料理を作れたはずだが……そのチョコは自分用?
あかねちゃんの友達のカマドウマが凄いフォルムに変貌。
アオリが「戦闘・罵煉多淫泥(セント・バレンタインデイ)」て…相変わらず素晴らしい。

  • ToLOVEる

今週はパンツ脱ぎかけが多くて大変よろしゅうございました。もう股間しか見てません。
しまいにゃはいてないし。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ