今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第17話 白昼の残月編11・死闘! ジャイアントロボ!!

GR2とGR3が倒れてGR1が頑張ります。対するはスフィンクス
アンチエネルギーシステムでスフィンクスのエネルギーを吸収!スフィンクスはシワシワに枯れちゃいます。………。ロボットだから金属かと思ってたら実は金属じゃなかったんでしょうか。ギャグボールも効くし。
GR2とGR3にはアンチエネルギーシステム無いんですかね。
一方香港では、竜作兄ちゃんが寺みたいなとこを訪問。
そこにいたのは……
エマニエル兄さん!!
…いえ、分かりません。ただのロンゲの神父かもしれません。それにしても何故仏像がある寺の中に聖書持った神父がいるんでしょうか。
梁山泊では光球が爆発しそうで大慌て。
大作くんが勝手なことをぐちぐち言っています。もう駄目だ、このガキ。一発殴るしか。
ロボが壊れそうでいよいよピンチなところで、
光の矢が飛んできて、光球の動きが止まる!
そこにいたのは…
エマニエ…!!
やめましょう。
幻夜!!
ラブリーチャーミイ&セクシーな幻夜兄さんの登場です。
毎回引きはすごくいいですね、ジャイアントロボって。十傑衆どこ行ったの?

ベクター・ケースファイルかと思った。あんだけツヤツヤな皮膚が再現されるならゴキブリ使ってても全然OKっす。

何故?と思ったら移動してきたらしい。

最終回でした。びっくり。アニメが終わったらマンガも終わりですか。潔いですね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ