ネタが無いので映画とか

空の境界:第一章の全上映で満員札止めを記録 テアトル新宿
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080117mog00m200022000c.html
そういえば空の境界もう公開してるんでしたね。すっかり忘却の彼方でした。もう第二章まで公開してるっぽい。
上映してるとこ、テアトル新宿しか無い?そりゃ混むわ。


で、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂが映画化してるなんて知らなかった。
http://www.nega-chain.com/
しかも明日から公開らしい。


他、公開予定で気になる映画。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12010/index.html
…………パラレル・ワールド?

  • KIDS

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12090/index.html
乙一さんのは前やったZOOみたいに何本かまとめてやった方がいいような。尺が余って冗長になるから。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12056/index.html
気になっていたのに(本の方が)。おもしろそう(本の方が)。文庫出てるみたいだし買ってみようかな。…上下巻?

http://www.inu10.jp/
これ、ちょっと前にコピペが回った「犬の十戒」だよね。10行をどうやって映画に?

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0042953/
かなり気になっていたのに(本の方が)。探したんだけど見つからないんだ(本の方が)。ネットで見れるけど紙で読みたいので見てない。

http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp3000001kh18.html
実写。ハリウッドの。………所詮メリケンが作る(略)。

http://www.sankei.co.jp/enak/2007/glace/oct/kiji/22cinema_garireo.html
いつの間に映画なんて。文庫化しろ〜。

http://sky.crawlers.jp/index.html
いつの間に映画なんて。

http://www.20thboys.com/
いつの間に映画なんて。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070410_yatta/
実写らしい。最近ヤッターマン関係、流行ってる?

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8133
いつの間に映画なんて。

http://www.go-to-dmc.jp/
我らがクラウザーさんもスクリーンに!……ドラマの方がいいんじゃないかという気もするけど。……お茶の間に流せないか。
アドレスが「ゴートゥDMC」なのがいいね。
ていうかアニメもやるのか。しかもスタジオ4℃。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ