あんみつ姫

トップ絵変えないと…。


あんみつ姫のドラマやってるみたいですねー。昔アニメを見てた気がするんだけど全然覚えてないなー。
てわけで竹本泉版の漫画あんみつ姫を引っ張り出して見てみたら、やっぱいいなー初期の竹本泉は。いちご大福姫さんが可愛い(原作にいないようだが)。あと魚屋さん(原作にいないようだが)。
2月に竹本泉あんみつ姫の復刊が発売されるらしいんだけど、そもそも一回リニューアルしてんのにまた復刊?しかも竹本泉版でいいのかいな。ドラマはどんなストーリーなんだ?


ハチクロのドラマもやってるみたいですねー。映画やったんだから何もドラマ化しなくてもいいのにねえ。そのうちもやしもんとかドラマ化しそうだなー。DMCとかも。


ふたつのスピカの新刊発売のポスターに「シュウ、先に星になっちゃったんだね…」とか書いてあって吹いた。死んだのかよシュウ!あれ以上死人増やしてどうしようってんだあの漫画は!しばらく買わん間になんて辛気臭い。………あ、でもライバルが減ったのか。


かもすぞジャパン@メイリッシュ
http://www.mailish.jp/
私が唯一行ったことのある秋葉原メイドカフェメイリッシュ」でもやしもん公認イベントがあるらしい。
ホンオフェやシュールが出るなら是非行きたいが、まずありえない。
「あのお酒」って何だよ。ま、まさかクチカミ…!?