もやしもん 10話 とか

ゴスロリ娘にキスされたり。菌が見えなくなったり。
声出すと一発で分かりますね。
ちなみに友人はこの10話の予告の段階でアレが蛍だと見抜きました。一般人の眼力あなどれない。
すごいイイトコロで終わってる!!
美里と川浜の「そりゃねえよ」まで聞かせてくれよ!!
菌劇場の写真の前で怯えてるクリソゲヌムが可愛いかった。
菌達は、沢木が見えなくなって本編に出てこなくなっても菌劇場で会えますね。

「ドリルひざァァ!!」
「ブロークン銃弾!!」
「地獄ッアンド天国ッ!!」
「ゴルディオンッ大鎚ッ!」
まんまやwwwww
「これでもまだ二十歳だ」とかネタ細かいなー。
檜山さんの声がやっぱ凱が一番だヨ。
顔はヴィラルだが。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ