スケッチブックの11話

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page11「風邪の日と、ねこねこpart3」

ねこねこ回は相変わらず弾けてますね。
病人はおとなしく寝てろ。
青は出来た子だな。
TVオリジナルボケが冴えてた。
平べったいクマさんいいわー。
根岸くんだけお見舞いを持ってきていませんね。暗幕は不意打ちで笑った。持ってきとる!
水4リットル運ばせる部長さんは何気にひどい。
「つり天井が落ちてきた。ちくしょう罠か!」は淡々と言って欲しかったなあ。
「ミテミテニジュウトビデキタヨオ」「お前が飛べ!!」クマさん、よう動くわあ。
ねこ盆踊りが単純に可愛いかった。ポンっていう音が。
次回は雷火さん登場だが、髪が赤いな。
そういえば大庭さんはいったいいつ出るんだ?本当に最終回だけに出るつもりかな。これで最後まで出ないのが一番おもしろいけど。「どうせ私はほとんど登場しないんだろうなあ」って言ってたし。