50号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

あんまり危機感が無いのは晩御飯の相談をしてるからだろうか。
仙人とか言っときながら全然強そうに見えないのは敵がそんだけ強いんだってことにしておきましょう。
超大玉螺旋丸とか普通に考えたら相当凄そうな技なのに全然そう見えないものな。

  • ワンピース

あーあ、ルフィ来ちゃった。せめて腕一本くらいルフィ無しで取っとけよな。

銀さんのアナログスティックがーー!

  • BLEACH

スキンヘッドとルキア兄はお互いに奢っている気がします。

ロームは「ボロボロになったところを骸や雲雀などの高人気キャラに助けられる」というのがお約束なようです。

うわぁ…。
あと、飴が好きになった彼女も相当変態だと思う。

女子口説き対決である以上、摂津殿は辞めない展開になりそうですね。よかった。

靴舐め女と靴舐め対決はあるのか?たぶんこの女の人は弥子に対して「あなたはマスターの靴も満足に舐められないのかしら?」とか言ってくると期待。
弥子は料理できるんだねー。
ダンボールハウスが肉まんに見える弥子ちゃんは、肉まんの中にダンボールが入っててもおいしくいただくことでしょう。
DRさんも冷静沈着に見えてかなりキレてたみたいです。葛西おじさんも燃えすぎです。
「見かけで人を判断するなー!!」は名台詞…ていうか使い勝手が良さそうな。

リョーマが記憶喪失だったことを、本当に忘れていました。

なんだ、刺客は十字の被り物しなくていいんだ。……こないだの人は何故?
エムゼロ使う使う。ズルイよなー。いいけど。
魔法将棋は、王手を取っても王が強けりゃ続行可能ってことですね。………どうなの、それ。

  • HUNTER×HUNTER

うわー、おもしろい。一人一人の心理の差がおもしろい。
覚悟してゼノを知るが故にたった一人現象を把握したキルア。
土壇場で勇気付けられるシュート。
お互い敵しか見てないゴンとユピー。
………モラウは?
数秒をここまで描くのは素晴らしいが、残り話数が心配だ。その心配が無きゃ大絶賛なのにな。つくづく特殊だよな、ハンター。
王は玉座からいなくなりました。今頃コムギとキャッキャアハハしてることでしょう。
次回あたりプフがおかしくなりそうです。ハナからおかしいけど。

  • アイシールド21

雪さん投入ー。泥門は小さくパスをつなぐ作戦のようです。
そんなちまちましてたら峨王にぶっとばされそうですね。
そして案の定ヒル魔が狙われました。これで退場ですね。そんで封筒の出番ですよ。……まもり姉ちゃん、ちゃんと受け取ってたっけ?

ボトルシップ知らないんだ。お金持ちの方が知ってそうなのに。
戦車の話は勉強になりました。たしかに平面だけで構成されてるね。

  • ToLOVEる

こういう風に風呂場が大きくなるってのはドラえもんの道具であったような。懐かしい。
湯気が不自然すぎる。コミックスでどうなることやら。

読みきり。絵は稚拙ながらも表情がよく変わっていていいですね。

キュラさんエロいー。ギンジの首の絆創膏はキスマークを隠してるように見える。……あながち間違ってない…か?
完全に長編みたいですね。ベクトール編ですかね。
魔法律協会は相変わらず役立たず。

  • SKET DANCE

犯人は先生でした。怪しすぎたクラちゃんはなんでもなかったってことで一気に出番が減ってます。

  • P2!

卓球してて見開きでデカい鳥が撃たれるシーンなんてなかなかないぜ。
アキラちゃんはうさぎ帽子。お嬢の名前はエリスと判明。
川末さんの試合が数コマで終わってて笑った。

でもそれほどつまらない集会でもなさそうなあたり、まさしく灰色。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ