ネウロとげんしともやし

げんしけんの感想を書く気は無かったんだけど、つっこみやすいので。

過去回想で事務所話。えーと…まあ、無難。(てことは良かったってこと)
次回は髪切り美容師の話。飛ぶなあ…。ああ、季節を合わせてるのか。

大野さんと田中がつきあう話。原作ではいつのまにかつきあってた二人ですが。
脚本が木尾士目ということで、原作補完なんだろうな。
人間関係をリアルっぽく描きたがる木尾さんらしさが出てた気がする。よくも悪くも。
プリティメンマもアニメ化されるんじゃないかというそこはかとない噂が。
次回が…なんか怖い(笑)。

野菜泥棒と食中毒の話。
前回、食中毒話が無かったんで、切られたかと心配しましたが、順序を入れ替えただけらしい。
男前な顔のミミズもCGでできている。
牛乳で腹痛の時はヨーグルトを食べなさい、っていう話が無かったのが残念。
スズメが丸い。
O−157は「かもしてころすぞ」と言わなかった。これは、O−157はけして悪い菌ではないという配慮だったりするんだろうか。ボツリナムは言ってくれるだろうか。
あ、前回、長谷川さんがどぶろくを飲んでいたのは、沢木たちは未成年だからですね。今後も一年生組はお酒飲めないんだろうか。次回は日吉酒屋なのに…。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ