未来日記 4 えすのサカエ

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

今までのルールからちょっと外れた表紙。
カヲル君みたいなキャラが出てきました。由乃のライバルは男かよ(嘘かもしれないが)。ていうかユッキー、変態に好かれすぎ。
やっぱりユッキーがヒロインだよな。
ユッキーの無差別日記はやっぱり凄いという話。それだけに敵に渡ると厄介。あと携帯を落としたりして壊れちゃわないか心配。
今回の由乃んの病み:地面に「しねしねしね…」。「ユッキーがこの女と仲良くなったら、好きになるかもしれない!殺さなきゃ!!
今回の由乃んのデレ:秋瀬にお尻を触られたユッキーに、顔を赤くして「駄目駄目駄目!!」。「これが僕の彼女」で真っ赤。
良いヤンデレです。
飼育日記の能力がよく分からないんだが…。犬を操るのはすごいけど、それって日記の力?そして未来予知の要素がどこにあるの?
……あと、今回『DEAD END』が出なかったよね。そこまでピンチでは無かったということかな。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ