もやしもん とか

展開はやっ!
及川の髪のオレンジっぷりが…。
ホンオフェ食べた時の反応が1カットしか無い(漫画だと3ページにわたって各人の反応が見れる)のがあまりにもがっかり。カーン!てなってたけど。
あと顔に虫がいるって話も省かれてて残念だ。
樹教授のどぶろくクッキング。可愛いよ可愛いよ。デンプンを糖にデンプンを糖に。
あわわ、長谷川さんが飲むんだ…。
クチカミの説明してる時の美里がなんかかっこいいんですが。
菌劇場はコウジカビが勢ぞろい。可愛いよ可愛いよ。縄跳びしてたり綱引きしてたり。
次回の菌劇場はO−157みたい。かもし殺されますよ。
………あれ?そういえばO−157ってどぶろくの話よりも前じゃなかった?

  • 銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」

………お、おもしれえ…!!
漫画の時もかーなーりおもしろかったけど、これは凄い!
しかも倍速で見てるからさらに早口!
伯爵かっこいいよ。
鍋の回も見たかったなー。