ひといず

コミケでの…戯言は…卒業した…けど…。
でもアンソロならいいじゃない!
というわけで、『ひといずひとアンソロ企画』に参加表明しちゃいました!
ひといずひとアンソロ企画

※ひといず ⇒ 戯言シリーズの人識×出雲
アンソロ初めてだ!
というかそもそも周りの戯言サークルさんと交流をはかるのも初めてだ!
でもひといずと聞いたら黙ってられないでしょう!
人識=昔から好き、出夢=なんかすごい好き。合格!てなもんですよ。
べつにこの二人をかける必要は無いが…いんじゃね、かけても!(ちゅうしてたし)
…………。ノーマルカプだからね!ホモじゃないよ!(とりあえず言っとく)
そそそ、そうと決まれば早速原稿をーーー!!(※発行予定は2008年夏です)