クラウン 3 中西達郎

クラウン(3) (BLADE COMICS)

クラウン(3) (BLADE COMICS)

カバー下は「王冠黙示録 第二節」なんか重要なことが書いてある気がするけどタルいから読みとばし。
カラー扉は真吾の年表。翼の年表にもあったけど、ロールアウトって何のこと?三獣騎の戦いが見たいっす。
クラウン3巻の内容ー。
懐かしのクラスメートに再会する剣太郎。でもクラスメートから皇爵様言われて大ショック。
そんな中、剣皇とシグマは休戦協定。ところが調印の瞬間にシグマ王爵(の影武者)が剣皇を刺して協定破談。
妙に準備のいいシグマが攻めてくる。真吾ら大地派が大活躍。
でも古代兵器の結界で援軍の道がぶった切られてやっぱりピンチ。
結界発生装置があるのはよりにもよって母校ギリア学園。
次回は狂之助が大活躍するよ!
・・・ってとこかな。細かいとこはどうでもいいや。人の名前は相変わらず覚えずらいし。人多いし。
今回は真吾ですね。真吾カワイー、カッコイー、頑丈ー。人間じゃないだろお前(表紙からして)。
連携魔法・ケルベロスの爪が、大陸最高の破壊力、現時点でこれより上は無いって言われてるのが、後に破られるフラグですね。古代兵器とか剣太郎の方が強かったりね。
狂之助の名乗りが「名乗るは最強 歩むは覇道」言うことがでかいぜ、無双の騎士。
前回の翼であはは一騎当千だよと思ったけど、今回の真吾が不死身とか言いだして、狂之助、お前は最強か。次巻に期待しちゃうよ。
大地派騎士:暴走族
連携魔法:派手最強
メモメモ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ